はなまる日記 第135話 ●カレンダー●

こんにちわ(´∀`*)/
今年の暖冬といわれていますよね
エルニーニョ現象の影響で
寒気が流れ込んでくるのが弱いためみたいです
個人的には冬が暖冬になるのは嬉しいことですが…(/ω\)
でも暖冬といわれる年は気温の変化が激しい冬とも
言われるみたいなので
みなさん体調にはお気を付けください(´ー`)
さてさて
先日、岩手朝日テレビ様から2016年カレンダー
頂きました\(^o^)/
ゴールデンタイムで流れている
子供に大人気のドラえもん((((oノ´3`)ノ
1
ドラえもん面白いですよね(`・ω・´)ゞ
私もたまに見ます
本当にタケコプターとかどこでもドアがあったら
いいですよね~
IMG_1125
中はこんな感じです
可愛いですよね\(^o^)/
1
特別4大ふろくも付いてました(●´ω`●)
おやくそくシール♪
ペーパークラフトけん玉♪
オリジナルポストカード♪
お年玉プレゼント応募はがき♪
ありがとうございました\(^o^)/
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで( ˘ω˘ )
お気軽にお電話ください
 0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る