はなまる日記 第140話 ♦ジャンケン大会&大掃除♦

こんにちは
最近めっきり寒くなりましたね
外仕事の皆さま、毎日お疲れ様ですm(__)m
さて今日は、年末に行われた
はなまるリビングジャンケン大会
年末大掃除』の様子をお伝えします(*^^)v
年末に、はなまるリビングと関わりの有る
たくさんの企業様からお歳暮を頂きました
皆さま、ありがとうございます(*^^*)
そちらのお歳暮を、社員にまず分けました
IMG_1187  IMG_1186
芳賀主任はフライングゲットです(=_=)
IMG_1185
そして残ったコチラに並んでいる物をかけて、
ジャンケン大会が始まったのです
IMG_1188
ジャンケンの掛け声は、小野寺係長です
そしてやっぱりこのお方はやらかしてくれました\(^o^)/
IMG_1189
ジャンケンをする時、
最初はグー、ジャンケンポンッ‼
とかが普通ですよね(●^o^●)
だがしかし、小野寺係長は、
最初はグー、
あいこでしょっ
…………はい?
IMG_1190
皆で爆笑だったようです(@^^)/~~~
IMG_1192
そして結果は……
第1位小山社員\(^o^)/
第2位安部サブリーダー\(^o^)/
第3位髙橋リーダー\(^o^)/
1位の小山社員は、お酒をGET
2位の安部サブリーダーは、高橋リーダーが
お酒を欲しがってるのを知っていて、
気を使ってお菓子をGETしました
優しいですね~(*^^)v
3位の髙橋リーダーは、お酒をGET
IMG_1193
おめでとうございます(@^^)/~~~
そしてお次は、年末の一関支店の大掃除です
社員皆で大掃除です
IMG_1208
上田部長と佐藤社員に、先にグラフの貼り替えを
してもらいました(*^^)v
IMG_1209
男性陣に、外の看板の掃除をやってもらいました(●^o^●)
IMG_1194
IMG_1196
お次は事務所の窓へ~
IMG_1195
高所恐怖症のお二人(=^・^=)
新沼社員、だいぶビビってますね(笑)
IMG_1198IMG_1200
小山社員と杉山社員は、全然平気そうです(●^o^●)b
IMG_1201IMG_1203
窓拭きをする安部さん(=^・^=)
お掃除のスぺシャリストです
IMG_1206
配送の及川さん♪
とっても真面目な人で、お掃除頑張ってくれました(@^^)/
IMG_1207
ブラインド掃除も皆にやってもらいました
IMG_1210
そしてこの日の朝、一関にも雪が積り、
初めて雪が積もった日には必ず事故ると言われている
O係長…
この日もやってくれました…
愛車のクラウンさんとはお別れになりました(@_@;)
そしてセルシオで登場(笑)
社長が後輩の車屋さんにすぐ電話して
現場に車を持って行って貰い、
その場で契約&納車です(笑)
IMG_1211
そしてこの後は忘年会(=^・・^=)
その様子はまた次回のブログで♪
お楽しみに~(*^^)v
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(*^^)v
お気軽にお電話ください
0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る