はなまる日記 第142話 ☆忘年会☆

こんにちは
昨日一昨日と、雪がすごかったですね~(‘_’)
今日は晴れて良かったです\(^o^)/
しばらく雪はもういいです(笑)
さて今日は忘年会のブログです(=^・・^=)
今年の忘年会も、平泉に有る
ホテル武蔵坊で行われました
1
お料理はこんな感じ~\(^o^)/
2
すいません、蓋開けて撮るの忘れてましたm(__)m
全員揃うまで、しばし待機です(*^^*)
髙橋リーダー安部サブリーダー佐藤社員(*^^)v
8
上座に居るのが、はなまるのボス、S社長と、
上田部長\(^o^)/
横に居るのが芳賀主任小山社員
3
杉山社員新沼社員及川社員(=^・^=)
4
本社配送の及川さんと新沼社員
なかなか見れない2ショットです(●^o^●)
9
芳賀主任は、武蔵坊のお姉さんを目の前に
鼻の下伸ばしてます(=^・・^=)
5
小野寺係長が少し遅れるとの事だったので
先に忘年会スタートです
小野寺係長も無事到着しました\(^o^)/
13
芳賀主任何か語ってますね(*^^*)
話はまったく覚えていませんが(笑)
7
小山社員は何を笑っているのでしょうか?
10
及川さん、楽しそう\(^o^)/
11
ちっちゃ(笑)
12
皆で語り合っています(●^o^●)
6
楽しい時間はあっとゆう間で
スグに時間が過ぎてしまいました(=_=)
最後の締めに、一本締め
16
15
毎度おなじみ髙橋リーダーです(=^・・^=)
14
こうしてはなまるリビングの忘年会終了です
本当1年過ぎるのが早くて、長いようで短い
1年でした(*^_^*)
来年も、同じメンバー忘年会を迎えられたら
いいなぁと思います(*^^)v
皆さまこれからも、はなまるリビング
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(●^o^●)
お気軽にお電話ください
0120-870-143

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る