はなまる日記 第146話 ♥社員旅行♥

皆さんお待たせしました
はなまる日記のお時間です(●^o^●)
先日、はなまるの社員全員で
社員旅行に行って参りました
旅行場所は……
マカオです\(^o^)/
とっても楽しかったです
その旅行の様子を、何回かに分けて
ブログに書こうと思います(*^_^*)
全員一関駅に集合して、まず成田空港
向かいます(=^・^=)
4
髙橋リーダーは、大好きなチェック柄で登場です
とりあえず一関で集合写真(●^o^●)
その時とある会社の車が目の前を通過\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆爆笑(笑)
はな子と小野寺さんは、その車を目で追ってますね(´∀`)
5
新幹線のホームにて(*^^*)
1
髙橋リーダーの顔(笑)
2
東北新幹線はやてで出発です
3
新幹線の中で酒盛りです(@^^)/~~~
6
髙橋リーダーの顔(笑)
芳賀主任はまるで添乗員のようです(^_^)/~
7
新幹線で東京に着いたら、そこから成田エクスプレスに乗り換え、
成田空港に向かいました(●^o^●)
成田空港に着いたら皆で昼食にお蕎麦を食べて
しばし自由行動です
飛行機の見えるカフェへ(*^^*)
4 (2)
おじいちゃんと一緒に\(^o^)/
8
成田空港第二ターミナルから
16:00発の飛行機です(●^o^●)
14.5
この時で15:40分くらい
15
のんきに歩いてました(^O^)/
IMG_1693
するとアナウンスが流れ…
『16:00発マカオ行きの便にお乗りのお客様
お急ぎ下さい』
………\(゜ロ\)(/ロ゜)/
搭乗口までダッシュです
スタッフの方も走ってきて
『急いでくださいと言われ、
危うく乗れなくなる所でした(@_@;)
無事飛行機にも乗れ、マカオへ出発です(^O^)/
雲の上の景色は最高です(*^_^*)
17
機内食はこんな感じ
11
約5時間のフライトで、現地時間20:30に着きました‼
日本との時差は1時間なので、
日本だと21:30ですね(●^o^●)
現地のガイドさんが迎えに来てくれて
バスでホテルへ移動です\(^o^)/
マカオでの宿泊場所は
18
サンズ、コタイセントラルです(^O^)/
めっちゃ立派
外観はこんな感じ
IMG_1694
サンズ、コタイセントラルには、
シェラトン、コンラッド、ホリデイインの3つのホテルが入っており
私達は、ホリデイインに泊まりました(*^_^*)
部屋までの通りです
14
ホテルの中がショッピングモールのような感じです(*^^*)
13.5
21
20
お部屋はこんな感じ(^O^)/
19
22
23
荷物を置いた後、
ホテルの中の日本食屋さんで夕飯です
25 9.5
さすがホテルの中のお店、
お会計がとんでも無い事になりました(@_@;)
社長、本当にありがとうございます
今日のブログはここまで
また次回をお楽しみに
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(^O^)/
お気軽にお電話ください
0120-870-143

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る