はなまる日記 第148話 ♦社員旅行 Part.3

こんにちは
社員旅行のブログの続きです(^O^)/
今日は二日目の夕食から
ギャラクシーリゾート内に有る、
フェスティバにて夕食です(*^^*)
29
34
ビュッフェ形式のレストランです\(^o^)/
30
魚介類やステーキなど、なんでも有りました
このようにスタッフの方が立っていて、
切り分けてくれるのです(●^o^●)
33
マカオも申年です(@^^)/~~~
26
内装もキレイで、すごく豪華です
27
28
食事の合間に、スタッフのお姉さんに撮ってもらいました(*^^*)
食事も大満足でした
食事の後は、皆で歩いてホテルまで帰宅です
帰りの道中、ギャラクシーの中でこんな物を
見つけました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
37
噴水です(*^^*)
ライトアップされていて、めっちゃ綺麗でした
36
よく見えないですが、魚の形にライトアップされてます
38
大迫力
39
40
噴水に落とそうとしたらこうなりました(笑)
48
写真撮影会です(●^o^●)
46
やっほ~いww
41
マカオはもう少しでお正月だったので
いたる所で申年の飾りを見ました(*^^*)
帰り道、若干迷いまして(@_@;)
ギャラクシーをとりあえず出ました
35 43
ギャラクシーの外観です
50
はなまる子(*^^*)
42
これは確かヴェネチアンかな(*^^*)
51
はなこ、まる子、芳賀主任(●^o^●)
45
ヴェネチアンホテルの中を通って逆側に出ます\(^o^)/
52
外に出たら目の前がホテルでした\(^o^)/
写真の右側に写ってるのが泊まってるホテルです
49
社長と部長の2ショット(@^^)/~~~
珍しく二人だけでの写真です
今日のブログはここまで(*^_^*)
次回は3日目の香港観光です(●^o^●)
皆さまお楽しみに~
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで♪
お気軽にお電話ください(●^o^●)
0120-870-143

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る