はなまる日記 第156話 ♥ホワイトデー♥

こんにちは
今日は晴れの奥州市です(@^^)/~~~
まだまだ肌寒いですが、春の匂いがします
しかし花粉症の人にはつらい時期になってきましたね(^_^;)
今日は先日のホワイトデーにお返しを頂いたので
そちらをご紹介します(@^^)/~~~
IMG_1883
コチラは髙橋リーダーから頂いたチョコ
美味しく頂きました(●^o^●)
髙橋さん、来年のバレンタインは楽しみにしててね(*^^*)
IMG_1882
コチラは上田部長から頂いたロイズのお菓子
じゃがいもチョコレートは、じゃがいもパフを
ホワイトチョコレートでコーティングしているお菓子です(*^^)v
ポテトごまクッキーもとても美味しかったです
IMG_1885
コチラは社長から頂いた二ナリッチのハンカチ
まる子はな子お揃いです(*^_^*)
全体に刺繍が施されており、
薄いピンクで上品な可愛らしいハンカチ(●^o^●)
使うのがもったいないぐらいです
髙橋さん上田部長S社長(*^_^*)
ありがとうございました(´ω`)
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(●^o^●)
お気軽にお電話ください
0120-870-143

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る