はなまる日記 第157話 ●長座布団●

みなさんこんにちわ(゚∀゚)
私は今年も完全に花粉症にやられてます((+_+))
でもぽかぽか暖かいのは嬉しいですね
そろそろお花見の季節ですよ~\(^o^)/
早く咲かないかな~♪(´ー`)
今日ご紹介するのは、長座布団でっす♪(`・ω・´)
3
古くなった綿ふとん打ち直しして
長座布団をお作りしました\(^o^)/
へたりにくい、しっかりとした厚みのあるもの
ご希望でしたので
今回お作りしたものは綿だけでなく
ウレタンも入っております(゚∀゚)
厚さ10cmお布団くらいボリュームがあります
4
中わたもたっぷりでゴロンと横になっても床付き感がなく
ふっかふかの寝心地です
へたりに強いので長くお使いいただけます(´ー`)
こちらの長座布団は
68cm×120cmロングサイズなっております
生地アップ
5
生地は種類豊富ですので
気に入ったものをお選びいただけます(・´з`・)
是非気になった方お電話お待ちしております(´ー`)♪
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(`・ω・´)ゞ
お気軽にお電話下さい

 0120-870ー143

はなまる日記の記事一覧へ戻る