はなまる日記 第166話 ■お祝い■

みなさんこんにちわ(゚∀゚)

今日から、通常営業しておりますので

宜しくお願い致します

 

早速ですが、

皆様に改めてご報告があります‼

この度、はなまるリビングでは

仙台支店を開設し、5月6日より

営業開始の運びとなりましたことを

ご報告させていただきます。

これもひとえに皆々様のご愛顧の賜物と

感謝しております。

開設を機に社員一同より一層業務に

精励いたす所存ですので

何卒倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますよう

お願い申し上げます。

 

 

 

仙台支店開設

はなまるリビング創立記念日

一関支店2周年記念ということで

先日、全員集合してお祝いをしました\(^o^)/

 

まずは全体ミーティングです

9

はなまるの仙台支店、

新メンバーをご紹介しますよ~(●´ω`●)

10

右から石川社員横内社員千代川社員です(゚∀゚)

どうぞ皆さまろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

11

本社一関支店仙台支店混ざって

これからの目標意気込みなどを話し合います

12

 

 集合写真です\(^o^)/

21

全体ミーティングのあとは飲み会ですヽ(^。^)ノ

一次会の会場は

『まるた』でした~\(^o^)/

 

仙台支店開設

はなまるリビング創立記念日

一関支店2周年記念して

カンパ~イ\(^o^)/

まるた3

飲み会がスタートです

すみません飲んでるときの写真を

撮り忘れてしまいました(*´Д`)

お酒も入り、新メンバーともすぐに打ち解け

みんな和気あいあいでしたよ~\(^o^)/

まるた5jpg

締めは恒例の髙橋リーダーによる

三三七拍子です(*´▽`*)

まるた4

この後は、二次会の会場へ移動です(゚∀゚)

この続きは次回のブログ\(^o^)/

お楽しみに~

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話下さい(*”▽”)

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る