はなまる日記 第167話 ★お祝いPart.2★

こんにちは
最近雨が続いてますね(@_@;)
さて今日は、前回のブログの続きです
お祝いの2次会で、一関のスナック
ルーズバーに行きました
昭和のチンピラ2人(●^o^●)
仙台支店、佐野社員髙橋リーダーです
IMG_2117
IMG_2121
本社一関支店仙台支店皆仲良く飲んでます
14
18
石川社員(=^・^=)
熱唱中です
20
楽しそう(笑)
19
盛り上がっております(@^^)/~~~
17
お店の女の子達のノリも良くて
とっても楽しいスナックですよ(^O^)/
16
ルーズバーのママ\(^^)/
リクエストにお答えして、もんたよしのり
ダンシング・オールナイトを熱唱中です(=^・^=)
めっちゃ上手い
15
皆でわいわいと楽しい飲み会でした(*^^*)
IMG_2119
これから本社一関支店仙台支店
仲間として、良きライバルとして頑張って行きます(=^・^=)
このはなまる日記も、皆さまに楽しんで読んで頂けるよう
頑張って書いて行こうと思いますので、
宜しくお願い致しますm(__)m
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで\(^^)/
お気軽にお電話ください
0120-870-143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る