はなまる日記 第171話 ♦仙台支店♦

こんにちは
今日も良いお天気の奥州市です(●^o^●)
暑いと感じる日が続きますね
ジメジメで暑い梅雨がそろそろ来ちゃいますよ~(@_@;)
さて今日は、仙台支店メンバーの様子をお届けします(*^^*)
IMG_2207
仙台支店のボス、石川車輌長(*^^*)
仙台といえば楽天
しかし仙台支店のメンバーは全員
横浜ベイスターズのファンだそうです(*^^)v
IMG_2208
やればできる
IMG_2210
はなまるのポロを着てポーズをキメているのはだ~れだ
IMG_2211
横内社員です(´ω`)
IMG_2212
支店ごとに野球に例えると、
一関支店がジャイアンツ(*^^*)
本社がファイターズ(*^^*)
仙台支店がベイスターズです(*^^*)
IMG_2213
ジャイアンツ千代川やられてます(笑)
千代川社員(*^_^*)
マンが風にしてみました\(^^)/
北斗の拳の名シーンみたいですね(笑)
IMG_2214
石川社員、横内社員、千代川社員(*^^)v
IMG_2215
ちょっとこれは…よくわかりません(笑)
IMG_2216
筋トレみたいです(^o^)/
仙台支店のメンバーはいつも明るく元気です
IMG_2217
IMG_2218
仙台支店では、毎朝朝礼の時に
早口言葉を言うそうです(=^・・^=)
IMG_2219
IMG_2220
最初の早口言葉は皆で考えた物だそうです(●^o^●)
 
仙台ではあと一人、佐野社員が居ます
事務兼配送で、今は本社に通勤してもらってるので
写真は有りませんが、6月からは仙台支店なので、
その内載せようと思います(*^^)v
仙台支店に負けず、本社一関店
明るく元気に頑張りたいと思います\(^o^)/
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(@^^)/~~~
0120-870-143

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る