はなまる日記 第176話 BBQ\(^o^)/

こんにちわ(・´з`・)
今日もはなまる元気に営業中です(`・ω・´)‼
奥州市は雨です。
非常にジメジメしております((+_+))
先日、社長からとっても嬉しい
サプライズがありました\(◎o◎)/
みんな仕事を頑張っているということで
社長から、特別、平日にバーベキューという
ご褒美いただきました~((((oノ´3`)ノ
 
社長やっさしい~~~♥(・´з`・)
 ありがとうございます
 
今回の会場は一関遊水池公園した(*^-^*)
買い物チームテントチーム
火を起こすチームに分かれて
早速みんなで準備でっす\(^o^)/
IMG_2353
ビールサーバーも注文して、
ビール乾杯です(゚∀゚)/
この日はバーべキュ―をしながら
青空ミーティングということで
社長からの乾杯の挨拶でスタートです(*^-^*)
IMG_2365
焼き係をずっとしてくれた
家事も得意な横内リーダー(^^)/(右から2番目)
他の人にも代わり番こにしてもらいました
IMG_2360
こちらでは炭の火力を強くしようと
千代川社員必死です
ですが全然できてなくて佐野社員に指導されてましたw
IMG_2354
IMG_2352
NIKU NIKU~~~(`・ω・´)
どれも美味しかった~\(^o^)/
休憩中です
左から石川社員香弥係長芳賀主任石川所長
IMG_2368
石川所長羨ましそうに見つめてます
IMG_2367
普段は会えない違う支店の人と混ざって
それぞれ語り合っております( ˘ω˘ )
IMG_2362
上田部長石川所長香弥係長小野寺主任
ビールを注ぎにきた千代川さんを発見
IMG_2357
IMG_2359
IMG_2358
なんとも面白いショットが撮れました(´∀`)
IMG_2363
60代3人組(゚∀゚)♪
最長老の寺さんと、
同い年の佐野さん芳賀さん3ショット\(^o^)/
IMG_2369
元バンドマンの2人 新沼社員佐藤社員(`・ω・´)ゞ
IMG_2361
はなまるはみんな仲がいいので和気あいあいです(●´ω`●)
IMG_2356
ニンニク大人気でした~\(^o^)/
みんなで食べればにおいなんて気にしませんよ~(´∀`)/
IMG_2355
社長石川兄弟コンビ(*^-^*)
IMG_2374
レアショットですよ~(゚∀゚)
この続きは次回のブログでお伝えしますよ~(*^-^*)
お楽しみに
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(´ー`)
 0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る