はなまる日記 第177話 ♦BBQ Part.2♦

こんにちわ(・´з`・)
今日は雨降りの奥州市です
朝からずっと降っていますね(‘Д’)
今日はBBQの続きです
IMG_2370
IMG_2372
たらふく飲んで食べて、
お次は運動です
ピッチャーは千代川さん
バッターは石川さんです(*‘∀‘)
IMG_2373
千代川社員芳賀主任(*´з`)
お腹いっぱいでも、焼きそばは別腹でした
IMG_2377
人数が多いと、あっとゆう間に完食です
IMG_2378
楽しい時間は早く過ぎてしまいます(*_*;
夕方になり、お片付けです
IMG_2382
ハイエースに積んで帰ります(*‘∀‘)
IMG_2381
IMG_2379
左から安部さん新沼さん石川さん千代川さん(‘ω’)ノ
IMG_2380
皆仲良しです
香弥さんはな子( *´艸`)
下ネタで盛り上がってましたね(笑)
IMG_2384
この後、居酒屋で二次会(*’ω’*)
IMG_2386
そしてラーメンを食べて解散となりましたとさ(*´з`)
良い息抜きになりました(‘ω’)ノ
BBQを企画してくれた社長に感謝です
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(*‘∀‘)
お気軽にお電話ください
0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る