はなまる日記 第178話 ●全国高校野球選手権岩手大会●

みなさんこんにち
しかし今日も暑いですね~(;・∀・)
熱中症になってる方かなり多いみたいなので
みなさんお気をつけください
さぁ
今年も始まりましたね\(^o^)/
第98回全国高校野球選手権岩手大会
大会の日程はこちら(`・ω・´)ゞ
IMG_2402
岩手大会7月8日
開幕しておりますヽ(^。^)ノ
決勝戦7月21日(木)午後1時から
県営野球場で行われる予定です(^◇^)
 
はなまるリビングでは、
社長の母校一関学院」を応援しています‼\(^o^)/
その一関学院が春の県大会で2連覇
2年連続で第1シードに\(^o^)/
今年こそ夏の甲子園出場を狙います
去年の悔しい思いをぶつけて
頑張れ一関学院‼‼‼
甲子園で一関学院のユニホームを
見れることを願ってます(*^-^*)
 
岩手朝日テレビ
応援CMが放送されております(*^-^*)
是非みなさん一緒に一関学院
応援しましょう\(^o^)/
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(^^)/

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る