はなまる日記 第183話 ♦全体ミーティング♦

こんにちは
今日もジメジメしてて暑い奥州市です(=_=)
先程まで通り雨が降っていました
さて先日、全ミーティングが有りました♪
本社一関仙台の3社合同ミーティングです(@^^)/~~~
IMG_2467
全員で企業理念などを大きい声で読みます
最初の掛け声は横内リーダー(*^^*)
IMG_2468
はなまるリビングは体育会系です(=^・・^=)
お昼を皆で食べて、午後も引き続きミーティングです
ミーティングが終わったら、皆で水沢に移動して納会です‼
納会の前にプチ乾杯です(@^^)/~~~
IMG_2457
香弥係長横内リーダー(@^^)/~~~
IMG_2455
髙橋リーダー小山社員
長男と三男です(=^・・^=)
IMG_2453
暗くてあまり見えませんが、
みんな仲良しです
今日の納会のメインは……
IMG_2466
IMG_2465
毎年おなじみベルオーブのビアホールです(*^^)v
今年もやって来ました
と、今日のブログはここまで\(^o^)/
続きは皆さん楽しみに待っていてください
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(*^^)v
お気軽にお電話ください
0120-870-143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る