はなまる日記 第184話 ☆納会☆

みなさんこんにちわ
しかし暑いですね(+o+)
今日も猛暑日‼
みなさん熱中症にならないように
水分をこまめにとってくださいね(/ω\)
今日は前回のブログのつづき
納会の様子です
IMG_2497
IMG_2464
毎年恒例
ベルオーブでのビアホール\(^o^)/イエーイ
IMG_2458
社長の乾杯の挨拶で
飲み会がスタートです`・ω・´)/
IMG_2475
小山さん横内リーダー(*^-^*)
小山さんめっちゃ楽しそうw
IMG_2474
石川さん安部さん佐藤さん(゚∀゚)
IMG_2476
男性 2人、バブルを感じますね~笑
IMG_2489
上田部長千代川さん
このお2人、実は気が合うんです(*´Ι`)♥
IMG_2486
髙橋リーダーのお腹が気になります・・・w
IMG_2488
こちらは冷酒でしっぽりと(´∀`)
IMG_2510
途中でジャンケン大会が始まりましたよ~\(^o^)/
景品は、かつお節とTシャツと
タオルとはちみつとアメセット(゚∀゚)
司会者の方とジャンケンをして
勝ち残りです
IMG_2509
ほぼみんな敗退しちゃいました( ;∀;)
IMG_2479
はなまるからは3人勝ち残りました\(^o^)/
石川所長横内リーダーとまる子♥
IMG_2481
さすが強運の持ち主‼‼
横内リーダー  エビスのタオルゲットです\(^o^)/
IMG_2482
最終まで残った石川所長まる子
かつお節をゲットしました‼♪
ここで、社長からのサプラ~イズ‼♥
IMG_2513
先月24歳下の女性と結婚した石川社員ヒューヒュー♥
ハワイ帰りの為真っ黒だそうです(‘ω’)ノ
サプライズのケーキです(*´з`)
IMG_2514
石川社員、おめでとうございます
奥様とお幸せに(*‘ω‘ *) 
IMG_2512
これで終わりではありません\(^o^)/
サプライズは続きます‼♥
なんともう1人のサプライズゲストは
この方♥\(◎o◎)/!
IMG_2515
まる子でした~~~~~\(◎o◎)/♥♥♥
IMG_2516IMG_2518
ついにまる子が今月、入籍することになりました
おめでと~(*^-^*)♥♥
素敵なプロポーズをされたそうですよ♥(*´ω`*)
イケメンの旦那さまとお幸せに♥(●´ω`●)
サプライズの後のこのテンション(*´з`)
IMG_2487
ロブスター柄のシャツが良い感じです
今年もはなまるリビングは、一番最後まで飲んでました
IMG_2507
最後は恒例の髙橋リーダー一本締めです( *´艸`)
IMG_2503
楽しい時間もあっという間にすぎ、
2次会の会場に移動です(=゚ω゚)ノ
IMG_2491
 石川所長アロハシャツが似合ってます
IMG_2495
このつづきはまた次回
お楽しみに~(*^-^*)/
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る