はなまる日記 第192話 ●納会●

みなさんこんにちわ
今日のはなまる日記
先日の納会の様子をお伝えします(*”▽”)/
社長の粋なはからいで、
今年2回目のBBQをしながら
青空ミーティングです\(^o^)/
会場は一関の遊水池公園(゚∀゚)
今回食材の買い出しは
仙台支店が担当してくれました(^^)/
みんなで準備開始でっす
img_2641 img_2645
料理上手な横内リーダー
調理全般してくれました(*^-^*)
img_2639 img_2642
社長の乾杯のあいさつでBBQスタートです
img_2650
仙台支店のオススメのお肉美味しかった~
img_2651 img_2647
仙台の牛タン最高でした‼(*´Ι`*)
昼間から飲むビールは格別ですよね
お酒も入ったところで
なぜか千代川社員のものまねが始まりました
img_2654
ハットを被ったかと思ったら、
img_2652
マイケルジャクソン…w
あの勇気は褒めたいです
img_2655
佐野さん今日は真っ赤なコーディネート(*´▽`*)
img_2657 img_2658
焼き鳥石川所長が担当みたいです
img_2663
横浜ベイスターズファンの所長
ユニフォームで登場です\(^o^)/
休憩中のまる子
img_2659
新婚ホヤホヤ新妻です
img_2660
こちらでは腕相撲大会をしております(*´▽`*)
img_2661
勝ったのは… 千代川さん\(^o^)/
細くてもやっぱです
img_2662
エジプトのファラオがいます(・∀・)
(芳賀主任)
img_2665 img_2666
本社メンバー みんな仲良しです
酔いつぶれたのは・・・
img_2664
新沼社員(;・∀・)
img_2667 img_2668
イタズラされても全く起きません。笑
img_2673
佐藤係長石川社員
img_2669 img_2670
楽しい時間はあっという間です
みんなでお片付けをして
二次会に移動です(=゚ω゚)ノ
img_2678
二次会は、リメンバーでした(^^)/
img_2679
みんなでカラオケ熱唱\(^o^)/
横内リーダーと芳賀主任が
愛が生まれた日デュエット(*”▽”)
img_2682
横内さんの女性の声ウケました
img_2680 img_2683
img_2691
img_2687 img_2688
 所長、中にもベイスターズ着てました
img_2685
横内リーダーノリノリでダンス\(^o^)/
img_2684
 昭和のチンピラ佐野さん歌が上手(゚∀゚)♪
サングラスがお似合いです
img_2692
最後はお寿司を食べてお開きです(^^)/
BBQを企画してくれた社長感謝です
ありがとうございます(*^-^*)
これからまた営業内勤頑張ります
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください( ˘ω˘ )
 0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る