はなまる日記 第193話 ♦ONE FOR ALL  ALL FOR ONE♦

 

8月末に上陸した台風10号の豪雨災害で
甚大な被害受け、いまだに300人以上の人達が
避難生活を送っている岩泉
そんな人達の為に、何かできないかと思い、
先日はなまるリビングで、支援物資を届けてきました(=^・^=)
これから寒くなってくる事を考え、新品の毛布を送る事にしました
img_2709
段ボールに詰めていきます(‘ω’)ノ
img_2710
img_2712
img_2715
新鮮な物を食べて元気を出してもらいたい
願いから、リンゴも送る事にしました(*‘ω‘ *)
img_2717
img_2719
上田部長のハイエースに積んで準備完了です(*´з`)
img_2716
今回、岩泉に支援物資を届けに行くメンバーは、
上田部長芳賀主任新沼社員です(‘◇’)ゞ
1474947137120
1474947330696
この光景を見ると、東日本大震災を思い出します。
岩泉の役場に問い合わせた所、岩泉町民会館が
支援物資の搬入場所になっているとの事でした(‘ω’)ノ
1474947148456
支援物資搬入の受付です(*^^)v
1474947254357
img_2706img_2707
スタッフの方と一緒に搬入です(*‘ω‘ *)
1474947158943
衣類や防寒着、これからどんどん寒くなってくるので
ヒーターや毛布などが足りていないようです
1474947237770
岩泉の道の駅です
img_2697
土砂崩れや濁流に巻き込まれた車でしょうか?
img_2699
img_2700
img_2698
入居者9人が犠牲となった高齢者グループホーム
『楽ん楽ん』で手を合わせてきました。
1474947399781
1475302991322
1475302975428
被害に遭われた方々が、早く普通の暮らしを
取り戻せますように
img_2714
一人は皆の為に、皆は一人の為に
一日でも早い復興を願っています
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(‘◇’)ゞ
お気軽にお電話ください
0120-870-143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る