はなまる日記 第194話 ☆朝礼☆

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
今日のはなまる日記
営業部の朝の様子をお伝えします(゚∀゚)!
先日、仙台支店一関支店合同
朝礼を行いました\(^o^)/
仙台支店では、毎朝
朝礼で早口言葉を言うのが
日課です(´∀`)
img_2728
ということで、一関支店も
負けずに挑戦です!!!(`・ω・´)
img_2726
まずは、仙台支店が見本をみせてくれています\(^o^)/
img_2729
毎日やっている仙台支店のメンバーでも
噛んでしまうそうです
img_2738
みんな爆笑
前にもご紹介しましたが
IMG_2220
みんなで考えて作ったものらしいのですが
ほんと難しい(・∀・)(; ・`д・´)
 
みなさん噛まずに言えますか(´▽`*)?
IMG_2219
↑2段目の早口言葉は、配送の
佐野さんがモデルだそうです(´▽`*)笑
ちょこまかしてるんですね
 
これを、最後まで噛まずに言えるまでやるそうです\(◎o◎)/
と、そこへ何も知らない芳賀主任が登場
もちろん芳賀さんにも挑戦してもらいます( ̄▽ ̄)
img_2732 img_2731
やっぱり噛み噛み。笑  横内リーダーOKが出るまで逃げられません\(^o^)/
img_2739
 ロープレでもしっかり横内リーダーがご指導中です♥\(^o^)/ 
朝礼は、1日の仕事の始まりの区切りとして、
営業部の意思統一を図り、
会社の目標、個人の目標に向けて
今日1日を頑張っていくための士気を高めます
明るく元気に‼
前向きな気持ちで仕事に向かう
意欲を高めるために
毎日営業部朝礼を行っています‼\(^o^)/
 
10月1日は衣替えの日(*^-^*)
はなまるも衣替えをしました\(^o^)/
img_2740
根っからの野球ファン石川所長(=゚ω゚)ノ
img_2741
なんでも器用にこなすスーパーマン!(`・ω・´)/
img_2742
 はなまるで、実際の年齢より1番若く見える石川ジュニア(*‘∀‘)
img_2743
彼女募集中の真面目な千代川さん\(^o^)/
今日もはなまる大忙しです(`・ω・´)ゞ 
年内配達まだ間に合いますよ~
本格的な寒さになる前に
お布団をリフォームしませんか?(^^)♪
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで

お気軽にお電話下さい( ˘ω˘ )

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る