はなまる日記 第206話 表彰式&忘年会&初詣(・´з`・)

こんにちわ
最近かなり冷えこみますね(=_=)
外仕事のみなさまご苦労様です(/ω\)
今日のブログは
年末行われた大掃除の様子からお伝えします(*^-^*)/
毎年やっているだけあってみんなテキパキ( ^ω^ )
9 13
外の看板は、背の高い男性陣が担当です
10
大事な玄関もしっかり磨きます\(^o^)/
12 14
42
もちろん神棚もきれいにして新しい年を迎える準備(^◇^)
16
43
佐野社員芳賀主任
41
この二人、いっつも言い合いしてますw
17
おじいちゃんも頑張りました
はなまるは掃除も一致団結
して頑張りました( ^ω^ )/
掃除のあとは、
はなまるリビングジャンケン大会です(`・ω・´)!
44
はなまるリビングと関わりのある
たくさんの企業様からお歳暮をいただきました
皆様ありがとうございます( ˘ω˘ )
45
たくさんのお歳暮をかけてジャンケンです\(^o^)/
22
こちらが最終まで勝ち進んだメンバー\(^o^)/
やっぱ仙台メンバーもってますね~♪ (゚∀゚)
 
 
この日、表彰式も行われました\(^o^)/
内勤より、営業スタッフ
平成28年度・年間売上ランキングを発表(`・ω・´)
昨年勝者、佐藤係長
他、並み居る強豪を抑えて
ぶっちぎりの堂々たる1位!!!
8か月連続トップでのMVP獲得という離れ業をやってのけました
平成28年度 MVP 年間売上 第1位
を獲得した勝者は・・・
この方です(*^^)v
見事な成績を収めました
仙台支店 横内課長‼ \(^o^)/
7
社長から素敵なトロフィーが贈られ、この笑顔(・´з`・)
おめでとうございます♥\(*^^)/
46
今年のMVP大本命である横内課長!!!
今年は連覇がかかっています
今年の活躍にさらに期待がかかります(*^^)v
このあと、
忘年会の会場へとみんなで移動です
23
今年も平泉にある
ホテル武蔵坊で行われました(・´з`・)
24
毎年、どんどん人数が多くなっていくはなまるリビング
20人まで増えました~\(^o^)/
27
佐藤社員小山社員髙橋リーダー
本社を盛り上げてくれています
30
 杉山社員新沼社員石川チーフ
石川チーフは12月から一関支店メンバーの
仲間入りとなりました( ^ω^ )
こちらは千代川社員佐藤社員
29
千代川さん、髙橋リーダーに憧れて頭を角刈りに(笑)\(◎o◎)/
M字に剃ったそうです(笑)
ミニリーダーと呼ばれてましたよ(´∀`)
28
こちらは内勤メンバー4人(*^^)
31
お酒が大好きな芳賀主任と一口も飲めない安部社員
 
今回、社長の粋な計らいで、コンパニオンがきてお酌をしてくれました(゚∀゚)/
26 25
杉山さんの顏・・・(笑)
楽しい時間はあっという間です(/ω\)
最後の締めは、恒例の一本締め
いつもは髙橋リーダーが務めますが今回なんと
社長から千代川さんへご指名が( ̄ー ̄)v
33 32
ミニリーダー張り切ってましたが、ぐだぐだの為(笑)
兄貴がお手本を(笑) 髙橋リーダーが仕切り直しです(´∀`)  
次は、二手に分かれ二次会です
34
35
 ヨッ!角刈り兄弟\(^▼^)/
36 37
この二人のデュエットめっちゃいいコンビネーション\(^o^)/
 
締めは焼肉~
40
ラストは千代川さんのベストショット
39
いい顏とれてますね
 
1年の締めくくりとして
1年間の労をねぎらう良い忘年会でした(*^-^*)
そしてそして。
毎年はなまるリビングでは、
新年営業初日に本社・一関支店メンバーで
初詣に行っています(^◇^)
6
毎年恒例、平泉にある毛越寺へお参りに(^^)
1 3
4
こちらが本堂
5
今年も一年、商売繁盛、無病息災を祈願しました。
2
毎年スタッフが増えていることもはなまる成長を実感できます(*^-^*)
2017年 心新たに
今年ははなまるにとって飛躍の年とするべく
社員一同気持ちを一つに
一致団結して頑張ってまいりますので
皆さまこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(^◇^)

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る