はなまる日記 第209話 お布団の柄

はじめまして!
2月から新しく事務として働き始めた
鳩子(仮名)です(∂∀∂)♪
宜しくお願い致します!
入社してから少ししか経っていませんが、
日々たくさんのお布団を目にします!
そこで!!今回は鳩子が気になる
お布団の柄を紹介したいと思います(^o^)丿
まずはこちら
IMG_20170209_151557
ぼたんのお花が上品にあしらわれています
花に包まれて寝ればしあわせな気分になれそうですね(p_-)
 
続いてはこちら
IMG_20170209_151426
細かい花と文様でゴージャスに仕上げられていいます(*^_^*)
セレブ気分が味わえるかも・・・・・・。
 
最後はこちら
IMG_20170209_151535
画像では分かりにくいかもしれませんが、
金色になっていてキラキラ輝いています(^0^)!
どれもとっても素敵ですよね
まだまだ寒い日が続きそうな予感がします(+o+)
個性豊かなあたたかいお布団
寒さを乗り切るのはいかがでしょうか(^^)?
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話☎下さい(^◇^)
☎ 0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る