はなまる日記 第214話 ムートンは優れもの!

みなさんこんにちは!
鳩子です。
暖かくなってきたと思えば、
奥州市ではまさかの模様・・・(´;ω;`)
が待ち遠しいですね!
みなさん、『ムートン』ってご存知ですか?
羊の毛皮ってイメージはあるけど
どういうものなのかしら・・・?」という方も多いのでは?
実はとっても優れものなんですよ(´▽`*) ♪
ムートン③
思わず触りたくなる毛並みですよね( ゚Д゚)
熱伝導に優れているので、
暖かいのはもちろんのこと!
吸湿性も兼ね備えているので
サラサラ快適にもお使いいただけます
気温問わず気持ちよく使える
オールマイティーな優れモノです\(^o^)/
ムートン①
の一本一本に弾力があり、
触り心地抜群です(`・ω・´)
ムートン裏①
裏面はこのようになっています。
ムートン②
触り心地抜群吸湿性熱伝導に優れているので
春夏秋冬快適にお使いいただけます(*´ω`*)
暑いときには涼しく使え、
寒いときには温かい・・・
理想的ですよね(; ・`д・´)
ムートンからの
新生活に備えるのはいかがでしょうか
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(*‘∀‘)
☎ 0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る