はなまる日記 第218話 ◆ホワイトデー◆

みなさんこんにちは(゜-゜)
最近、日も長くなってきてウキウキしている高橋です
さて今回はウキウキついでに会社のみなさんから、
ホワイトデーのお返しを頂いたので御紹介してしていく、
ゆる~い回のはなまる日記をどうぞー(^-^)ノ
2社長から「HANAE MORI」ハンカチを頂きました
可愛い~(*^_^*)
内勤3人でワーワーキャーキャー
楽しく選ばせて頂きました
社長からのホワイトデーは毎年ハンカチなそうです
なのでまだ1枚目の新人2人の私達
いっぱい貯めれるようこれからも頑張ります(/●ω)/
大切につかわせてもらいます社長、ありがとうございました
3
◆㊤◆一関支店の方々からホテルオークラのバウムクーヘンです
チョコとプレーンの層が分かれていてしっとり濃厚
甘すぎずあっとゆーまに完食でした(^o^)/
美味でした~一関支店のみなさんありがとうございました
◆㊦◆部長からあの北海道名物ロイズのチョコレートです
こんなにたくさんを一人ずつに・・・(/_;)
わたしのヒット作は、じゃがいもチョコレートです
じゃがいものクランチにホワイトチョコレートが
ものすごく美味しかったー
すべて美味しく頂きました部長、ありがとうございました
1髙橋さんから代官山のチョコラスク頂きました♪
外見も中身も
なんともオシャレ~なこちら(*^^)さすが代官山のスイーツです
ホワイトチョコとストロベリーチョコの2種類、
ソッコ―で無くなりました(笑)
髙橋さん、御馳走様でしたありがとうございます
みなさん、気をつかって頂きありがとうございました
アットホームでとってもあたたかい職場です(*^_^*)
お布団に関するご相談ご用命
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(@^^)/~~~
☎ 0120-870-143

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る