はなまる日記第224話 真綿布団

春朗らかな季節になって
参りましたねっみなさん(*´ω`*)
そこで今回はみなさんに
【真綿布団】のご紹介ですよ~
真綿布団といえば
天然繊維の女王と呼ばれる、、、
<シルク>、そうです!
絹と同じを原料とするのが
真綿なのです(`・ω・´)
こちらは
上品な花柄タイプ
IMG_7013 IMG_7014
そしてこちらは
シンプルタイプ
IMG_7015IMG_7017
美肌効果に優れ、
ずっと触れていたくなるような
肌にピッタリと吸い付き、
なんともたまらない質感です(´ω`)
皆さまにも是非一度、
手に取って頂きたいです
質感だけではありませんよ(^^
綿のように綿ぼこりも出ないので、
喘息やアレルギーの方にも
オススメできます
小さなお子様から
お年寄りの方まで
きっと皆さんに満足して頂ける
自慢のお布団になっております
お布団に関するご相談・ご用命
はなまるリビングまで(*^-^*)
お気軽にお電話ください♪
 0120-870-143

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る