はなまる日記 第230話 新柄紹介☆

みなさんこんにちは(^o^)ノ
奥州市でもが咲いていて
すっかり春の訪れを感じますね
早くお花見したいです(*^_^*)
さて!今回のはなまる日記では
新しい生地の柄を紹介したいと思います\(^o^)/
北綿56067A
落ち着いたブラウンの色を基調に
お花葉っぱが描かれています(^-^)
その中に白で花モチーフの記号が並び、
ボルドーのようなくすんだ赤色
目立つように置かれています(*‘∀‘)
こちらの柄は赤色の中でも深い色味なので
あまり派手になり過ぎず年齢問わず
使いやすいお色味ですよ(゚∀゚)
北綿56067B
上記と同じ柄の青色バージョンがこちら
こちらのブルーも少しくすんで
落ち着いた色味で素敵ですね(*´ω`*)
渋みのある青色で上品なお色です!
ぜひ新しい柄のお布団で日々の生活を
彩ってみてはいかがでしょうか(°◇°)ゞ
気になったらぜひご連絡ください(´▽`*)♪ 
お布団に関するご相談ご用命
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください٩( ’ω ’)و
☎ 0120-870-143

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る