はなまる日記 第233話 私のお気に入り柄

みなさまこんにちは
もうすぐGWですね\(^o^)/
みなさんご予定は決まりましたでしょうか?
私はいつもどおり
まったりまったり過ごす予定です( ´艸`)
今回はわたしの気に入っている
和とじのお布団のご紹介をしたいと思います
とっても素敵な柄なので
みなさまお付き合いください
IMG_7229
和とじの綿のお布団っていうと
おばあちゃんがよく使っていたので
ちょっと古いイメージがありましたが、
最近の和とじの柄はこんなにも
素敵に仕上がって目の保養になるんですね~(*´ω`*)
IMG_7232
柄もそうですが
こんなにふっかふかになるのも
和とじ綿布団の魅力なんですよ
みなさま、GWお時間ありましたら
お家の押入れの中クローゼットの中を
お掃除するついでに、
古くなってしまったお布団など
可愛く素敵にリフォームしたいな
と思いましたら、
是非ともはなまるリビング
お任せ下さいませ(´ω`)
よいGWを~(^^)/
お布団に関するご相談・ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話下さい。
 0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る