はなまる日記 第253話 長座布団

 

みなさんこんにちは(*‘∀‘)
毎日暑くて大変ですよね;;
体調崩さないようお気を付けください(`・ω・´)
さて!今回のはなまる日記は
『長座布団』のご紹介です\(^o^)/
DSC_0220
こちらは綿布団の打ち直し
お作りしました長座布団です(●´ω`●)
ふっくらしてボリュームたっぷりです★★
DSC_0221
生地も種類豊富ですので
気に入る柄が見つかるはずです(*´▽`*)♪
DSC_0223
こちらの長座布団は綿のみでのお作りですが、
しっかりとしたものがいい!というときには
ウレタン入りなどにもできますよ(゚∀゚)
DSC_0222
サイズは80cm×150cmとなっております(=゚ω゚)ノ
長さもお好みに合わせて調整できます!
コタツ布団座布団も同柄でお作りできますので、
お部屋もぱっと華やかになりますよ(*^-^*)
気になりましたらぜひお電話を★★★
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話下さい(*´ω`*)
 0120-870-143

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る