はなまる日記 第256話 ●BBQ●

みなさんこんにちわ
今日も猛暑ですね((+_+))
外仕事のみなさま暑い中ご苦労様です(/ω\)
熱中症にならないようにお気を付けください
今日のはなまる日記\(^o^)/
先日行われたBBQの様子をお伝えしたいと思います
今回の会場も昨年に引き続き、
一関遊水地公園でした(`・ω・´)ゞ
今回も食材調達は、仙台支店が担当!!
会場作り火おこしどの準備は
本社&一関支店が担当しました(*^^)v
IMG_5909
IMG_5951
IMG_5968
ビールサーバーも準備完了したところで
社長の挨拶でビールで乾杯です\(^o^)/
 
青空の下で飲むビールはサイコー(´∀`♥
いつも焼き係をしてくれるこの3人(´ー`)
IMG_5964
仙台支店オススメ!!
仙台絶品お肉たち\(^o^)/
 
特上ランク!!♥イエーイ
IMG_5963
このカルビまじで絶品♥\(◎o◎)/
今回も、テキパキ調理をしてくれた
横内課長の手際の良さはいつも素晴らしくて
助かります(*^-^*)
IMG_5955
横内オリジナル料理がいっぱい出てきましたよ~\(^o^)/
IMG_5966
全身赤のコーディネート!
さすが千代川さん!!
はなまるカラーキメてきましたね
IMG_5954
一関支店組(゚∀゚)♪  
IMG_5953
IMG_5965 IMG_5967
途中、めんこいテレビの方が偶然いらして、BBQの様子を撮らせていただけないかということで
はなまるのBBQの様子が放送されました\(^o^)/
こちらでは酔った石川チーフ熱弁中です♪笑
IMG_5956
芳賀主任から宮城の地酒の差し入れをいただきました
その名も、ほでなす♪ 
IMG_5952
が、早くもこんな状態でした(゚д゚)
IMG_5950
愛用麦わら帽を被る佐藤社員(=゚ω゚)ノ
せっせと稼いでくれました♪
IMG_5957 IMG_5916
普段会えない社員同士、話が盛り上がります(*^-^*)/
IMG_5910
最長老はまるで子供にかえったように
シャボン玉で遊んでました
IMG_5907 IMG_5917
楽しい時間はあっという間です(/ω\)♥
夕方になり、みんなで後片付けです(*^-^*)
後片付けをしたあとは二次会へ
IMG_5906
役職の人たちは1:30まで飲んだそうです!(/ω\)
IMG_5905
体力維持根性が違いますね!!(`・ω・´)
長老の寺さん佐野さんも最後まで維持をみせました!!
何年か前は、企画から買い出しから準備から焼きかたから
社長が全部やっていましたが、
今は社員が分担して全部出来るようになり、
更に作業がスピーディーになりました
バーベキューも社内改革の一環として、
社会人としての成長に繋がっています
会社として成長を感じられたと社長が言っていました(´ー`)
BBQをいつも企画してくれる社長に感謝です
いつも仕事を頑張っている社員に、
社長からのご褒美ですね♪*^^*)
ありがとうございました
本社一関支店仙台支店
仲間として、良きライバルとして
より一層頑張っていきます
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで\(^o^)/
お気軽にお電話ください
 0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る