はなまる日記 第258話 子ども用お布団

 

みなさんこんにちは( ^ω^ )
昨日まで蒸し暑かったかと思えば
今日の奥州市は涼しくて過ごしやすいです♪♪
気温の変化が激しいと
体調を崩しやすいので
気を付けてお過ごしください(”◇”)ゞ
さて!今日は『子ども用お布団』
ご紹介をさせていただきます!!
DSC_0236
いわゆるキッズサイズ
小さなサイズのお布団です(^◇^)
こちらは90cm×130cm
敷布団となっております★
DSC_0235
はなまるのタグもしっかり入ってます(`・ω・´)
DSC_0237
こちらの柄はブルーの生地
たくさんの種類のが散らばっています(*^▽^*)
DSC_0238
色違いもありますよ♪♪
他にも生地の色が違う物や
の柄などもありますヽ(^o^)丿
DSC_0234
ボリュームもあって
しっかりとした寝心地になっています(^^)/
お布団の生地と同じ柄の
カバーもお作りすることができますよ
赤ちゃんからもう少し大きなお子さんまで、
ご希望のサイズで子ども用の
サイズのお布団をお作りします(*^_^*)
気になった方はぜひお電話ください♪ 
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(*´▽`*)
 0120-870-143

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る