はなまる日記 第259話 新柄紹介

 

みなさまこんにちは(*’▽’)
毎日、毎日暑さが続きますが
まだまだ夏はこれからです!
なにか楽しみを見つけてモチベーションをあげて
を楽しんでいけると良いですね
そして今日は
羽毛布団の新柄のご紹介です(*^-^*)
この柄すごいんです
まるで手品でも見ているかのようですよ(`・ω・´)
さっそく見て頂きましょう・・・
こちらです
IMG_7771
IMG_7772
とても綺麗な大判の花柄
とくに変わった様子はないですが
このようにをかざすと・・・
IMG_7773
IMG_7775
あら不思議!!
茶系の小花だったのがオレンジ色に(^ω^ ●)
温度を感知すると色が変わるのです◆
人間の体温だったり、
ものすごーく気温が高かったりすると
オレンジ色に変わっちゃいます♪
二度嬉しいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
気になった方は是非
お布団に関するご相談・ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください
☎ 0120-870-143

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る