はなまる日記 264話 ヴィヴァーレ一関★

みなさんこんにちは( ◠‿◠ ) ♪
お盆中のくもりがウソのように
奥州市、今日は快晴☀です!
が遅れてやってきた感じがしますね(;^ω^)
今日はそんな暑い中
スポンサーをさせていただいている
『ヴィヴァーレ一関フットサルクラブ』
監督 A様にお越しいただきました(・ω・)ノ
DSC_0284
社長ともサッカーの話で
大盛り上がりしてたようです
DSC_0285
実は他にもこんな事業を
しているそうですΣ(・□・;)
婚活・・・い、行こうかな・・・
ポロシャツもいただきましたよ
DSC_0286
シックな黒色にチームエンブレムの刺繍が
かっこいいですね(*‘ω‘ *)
私たちもいただいたので
着るのが楽しみです
DSC_0287
後ろにははなまるリビングの名前が
大きく載っています!
DSC_0289
全身はこんな感じです(*´▽`*)
A様ありがとうございました!
お布団に関するご相談・ご用命
はなまるリビングまで❀❀❀
お気軽にお電話ください(´っ・ω・)っ☎
☎ 0120-870-143

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る