はなまる日記 第266話 ハナマルエアー☀

みなさんこんにちは(・ω・)ノ
8月も終わり・・・
とうとう9月に突入しました
涼しい風を感じると
もう秋めいてきたな~って
感じがしますよね(*’▽’)
天気が安定しないのは
相変わらずなので(-_-;)
体調など崩さないようにしましょう!
さて、今回のはなまる日記
『ハナマルエアー』 のご紹介です。
ハナマルエアーってなに?
という方が多いと思いますので
まずは写真をどうぞ(-ω-)/
DSC_0329_LI
こちらが『ハナマルエアー』です!
DSC_0333
なんだかもじゃもじゃしてて
パッと見てではよくわからないですよねー
簡単にいうと『耐久性に優れたクッション材』です(^^♪
見た目は白い乾麺?のようですが・・・
触ってみると意外とガッチリΣ(・□・;)
DSC_0332_LI
通気性、クッション性能、透水性、耐久性にすぐれているので
しっかりと身体をサポートしてくれること
間違いなしですね(^_-)-☆
DSC_0330
敷布団などに使用して
より快適な睡眠をお届けします(´ぅω・`)
お布団に関するご相談・ご用命
はなまるリビングまで❀❀❀
お気軽にお電話ください(´っ・ω・)っ☎
☎ 0120-870-143

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る