はなまる日記 第270話 ハナマルエアー敷布団✿

みなさんこんにちは(・ω・)ノ
9月の三連休も終わり、
なんだかすっかり秋めいてきましたね
夜もだんだん寒くなってきて、
そろそろ冬用のお布団の出番が近いかも・・・?
さて!今回のはなまる日記は
第266話でもご紹介した
『ハナマルエアー』を使用した
敷布団のご紹介です!!
DSC_0352.JPG
こちらはキルト仕立ての敷布団となっております
DSC_0356.JPG
しっかりとした厚みがあって
身体を支えてくれそうですね( ◠‿◠ )
DSC_0354.JPG
コーナーラベルもばっちり入っています☆彡
DSC_0349.JPG
触った感じは少し薄く感じますが、
バネのように弾力がありま(‘ω’)ノ
クッション性が強いです!
※ちなみに『ハナマルエアー』は
このようなものです。詳しくは第266話を!※
DSC_0329_LI
DSC_0355.JPG
こちらの生地は無地アイボリーになっています(*‘ω‘ *)
もちろん他にもお選びいただける
生地はたくさんありますよ
ご注文いただいたS様、ありがとうございました!
『ハナマルエアー』を使用したお布団のご注文が
少しづつ増えていてうれしい限りです(´;ω;`)
これから寒くなる前にお布団のリフォームをして
新品同様のお布団で寒い東北の冬を乗り切りませんか??
気になった方はぜひお電話ください☏☏☏
お布団に関するご相談・ご用命
はなまるリビングまで❀❀❀
お気軽にお電話ください(つ´∀`)つ☎
☎ 0120-870-143

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る