はなまる日記 第273話 はなまるの日常♪

こんにちわ(*ノωノ)
今年ももう気づけば10月・・・
1年もそろそろ終盤に近付いてまいりました(´ー`)
しかし急に肌寒くなりましたね
を通り越してのような寒さです(゚д゚)
お客様へできる限り早く、暖かいお布団をお届けするため
今日も大忙しです\(^o^)/
本格的な寒さになる前にお布団のリフォームは
いかがですか?(´ー`)
まだまだ年内中のお届け、間に合いますよ~
先日、取引先のT専務にお越しいただいた際に
中国のお土産をいただきました~(*^-^*)
IMG_6163
。。。なんて読むんでしょう?w
調べてみました!(・∀・)
『東坡酥 (ドン ポー スー)』
らしいです( ^ω^ )
じゃん
IMG_6162
ココア風味で美味しくいただきました
T専務、ありがとうございました(*^-^*)
続きまして
見に行った方もいるのではないでしょうか!?\(^o^)/
先日、平泉町市川海老蔵が来ましたよ~\(◎o◎)/!
IMG_6167 IMG_6168
なんと岩手めんこいテレビ様からチケットを頂きました
ありがとうございました\(◎o◎)/
はなまるでは
4カ月に一回、役職ミーティング
開催しています
先日行われた様子がこちらです\(^o^)/
IMG_6166
営業部エースの横内課長!
いつでも気を緩めることなく
成績No.1を決して譲らない絶対王者‼
なんでも器用にこなす、はなまるスーパーマン(`・ω・´)/
今年もあと3カ月
IMG_6165
新入社員も入り、
人材育成今後の体制などが話し合われたそうです( ˘ω˘ )
続いてこちら
はなまるスポンサーになっている
ヴィヴァーレ一関の、
IMG_6111
左が社長の後輩、Tさん♪ 右がA監督です(*^^)v
1部リーグも後半戦スタートしました(`・ω・´)/
頑張れ!!! ヴィヴァーレ!!!\(^o^)/
今日のおまけ♥
IMG_6011
はなまる愛されキャラ♥千代川さん♥
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(´ー`)
☎ 0120-870-143

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る