はなまる日記 第276話 マイクロマイヤーパッド

みなさま、こんにちは(*^-^*)
先日、史上最強クラスという台風がきましたが
お変わりはありませんでしたでしょうか(*ノωノ)
今回は
【マイクロマイヤーパッド】のご紹介をしていきます
まずはこちらをご覧ください・・・
 
IMG_8023
是非みなさまにも触っていただきたい…
ふわっふわです(*‘ω‘ *)
IMG_8025
裏地はこのようにメッシュ素材になっておりますので
オールシーズンご使用いただきる両面敷パッドです。
春夏はハニカムメッシュ生地
秋冬はマイクロマイヤー生地
お好みでご使用いただけますよっ(*´▽`*)ノ
 
そしてこちらのパッドは
ナノ精度の科学統合により、
抗菌、消臭を繊維の外部から内部へ浸透させているので
耐久性に優れています
一般的な抗菌消臭素材は、
抗菌材、消臭剤を繊維表面に接着しているため
耐久性に優れません(*ノωノ)
こちらは部屋干し臭も防止しており、
細菌を減少または死滅させることにより
繊維状の菌を抑制するすごいパワーも持っています!
IMG_8030
上のようにケースに入れてお届けいたします((((oノ´3`)ノ
気になったかたは是非
お気軽にお電話ください(*‘ω‘ *)ノ
話しはかわりますが、
この前仙台支店のcmをお願いしている
仙台放送エンタープライズのIさんが
【東北みやぎ復興】マラソンの記念品をいただきました(^^♪
こちらが表面です
IMG_8038
こちらが裏面です
IMG_8037
こちらは硯だそうです
IMG_8036
選手とスポンサーしか頂けない貴重な品々
Iさん、ありがとうございました(^_-)-☆
 
 
 
お布団に関するご相談・ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(*‘∀‘)
☎0120-870-143

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る