はなまる日記 第277話 コタツと長座布団☀

みなさんこんにちは(*‘∀‘)
めっきり寒くなってきましたね☃
そろそろストーブやエアコンだけで
過ごすのもつらくなってくるころでは・・・?
そこで今日のはなまる日記は
コタツ敷布団のご紹介です
DSC_0408
こちら!コタツの敷布団です(´へωへ`*)
(すいません大きいので全体図は無しです・・・)
DSC_0407
裏地は無地のものも多いですが
こちらのようにリバーシブル
お作りすることもできますよ=^_^=
柄は写真だとだいぶカラフルに見えますが
実際は朱色茶色のラインが
クリーム色と合わさって
落ちついた印象の色味になってます(*´ω`)
さて!次に長座布団のご紹介です!
DSC_0404
DSC_0405
お子さんが描いてあるかわいらしい柄ですね
綿がふかふかできもちいいです( ˘ω˘ )
DSC_0402
DSC_0403
こちらはちょっと
大人っぽい柄ですね
ヒーターの前において寝転んでも
いいですよね~
ついうとうとしちゃいそうな・・・
ちなみに!コタツ布団と
長座布団を同じ柄にすることも
できますので、お部屋のインテリア
こだわるかたにオススメします(^_-)-☆
また、ウレタンをいれて
しっかりとしたお作りに
することもできますよ
お布団に関するご相談・ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください( ◠‿◠ ) 
☎ 0120-870-143

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る