はなまる日記 第278話 ハナマルエアー枕・種類

 

みなさまこんにちは(*´▽`*)
さて本日は“立冬”ですね!
暦の上では今日から冬、始動です(‘◇’)ゞ
みなさま冬のご準備は進んでおりますでしょうか
コタツを出してみたり、ストーブを出してみたり、
冬物のお布団を出して困ったことがありましたら
なんなりとはなまるリビングまで(^_-)-
今回は先日ご紹介いたしました
【ハナマルエアー】の仲間をご紹介していきたいとおもいます!
IMG_7911IMG_7919
前回ご紹介しました
こちらのハナマルエアー枕なのですが
実は豊富な種類を取り揃えております。
何が違うの?
そう、なかに入っております
IMG_7917
↑こちらのパイプにたくさんの種類があるのです
こちらは備長炭パイプ
IMG_8061
こちらはトルマリンピロー
IMG_8062
こちらはお茶成分入パイプ
IMG_8060
こちらのお茶成分入りのパイプを出してみると・・・
IMG_8063
いかにも“お茶”っぽい、
イメージ通りのパイプが入っております((((oノ´3`)ノ
“備長炭パイプ”の特性は
やはり脱臭機能です!
備長炭は水分を吸着し日中の外気などで
水分を放出する働きがあります(^-^)
そして“トルマリンパイプ”の特性は
マイナスイオン
体内のマイナスイオンが増加し血行を促進します(・・)/~~~
最後に“お茶パイプ”の特性ですが
通気性・放熱性に優れております!
なんとこのお茶パイプ枕は、
あの【おーいお茶の】日本国内茶葉を100%使用されています(^◇^)
お布団だけではなく
枕もたくさんの種類揃えてありますので
ご相談お待ちしております(*ノωノ)
お布団に関するご相談・ご用命は
はなまるリビングまで|ω・)
お気軽にお電話ください
☎0120-870-143

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る