はなまる日記 第279話 敷布団のご紹介☃

 

みなさんこんにちは(*‘∀‘)
寒い日が続いてますね
寒い冬に負けないように
新しいお布団で生活の基盤を
整えるのはいかがでしょうか(*´▽`*)
さて!今回のはなまる日記は
最近ご好評いただいている
ハナマルエアーをつかったお布団の
ご紹介です
さらに!こちらは羽毛布団の生地でお作りしています!
DSC_0410
こちらです(`・ω・´)
DSC_0413
DSC_0412
分かりにくいですが
金色のところは本当に
キラキラした輝きがあるんですよ~!
孔雀の羽根のような
ゴージャスファビュラス
柄がすてきですね
DSC_0411
コーナーラベルタグもしっかり入ってます
DSC_0414
ハナマルエアー入りでボリュームはありますが、
ウレタンよりは薄い仕上がりになっています!
クッション性などに優れているので
肉体をしっかりと支えたい方にはお薦めです(*^-^*)
DSC_0415
同じ生地でお揃いの掛布団
作ることができますよ~
気になった方はぜひご連絡ください☞☏
お布団に関するご相談・ご用命
はなまるリビングまで❀❀❀
お気軽にお電話ください(つ´∀`)つ
☎ 0120-870-143

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る