はなまる日記 第281話 羽毛布団◆新柄

 

みなさまこんにちは(*^-^*)
ついにとうとう
が降りましたね|ω・)
毎年初雪は積もらないと
勝手に自分のジンクスを信じきっていましてが
・・・・積もってしまいました(*ノωノ)
もう本格的冬支度開始ですねっ
そんなみなさまに今回、
羽毛布団の新柄が追加されましたので
ご紹介させて頂きます(^◇^)ノ
なんと
【シルク100%】
まずはこちらをご覧ください
シルクの光沢が美しく
よく栄えるイエロー地に
色鮮やかな花柄になっております!
ブルーバージョンはこちら
上品であるのに
ランダムな花柄が遊び心を感じて
とっても素敵ですよね(*´▽`*)
はなまるリビングのタグ
ばっちりハマって良い感じです
やはりシルク100%
遠くで見ても近くでみても
良い生地は美しいですね~!!
ふっかふか、ふわふわっの羽毛を
肌に吸い付くなめらかな肌触りのシルクで
お包みしました、自慢の一点です
一応数に限りがありますので、
気になった方は是非
ご連絡お待ちしております
お布団に関するご相談・ご用命は
はなまるリビングまで(`・ω・´)
お気軽にお電話ください
☏0120-870-143

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る