はなまる日記 第286話 頂きもの②

 

みなさまこんにちは
あっという間にもう12月も半ば過ぎ(*ノωノ)
もう今年も終わりに近づいてきていますね
やはりどこか寂しいものですが、
みなさま悔い残さぬように過ごせると良いですね(*´ω`)
わたしもやり残したこと無きよう
全力で過ごしていきたいと思います
さて前前前回くらいに
【頂きものシリーズ】をご紹介致しました
続編、、、
【頂きものシリーズ第2弾】ご紹介していきたいと思います❤
なんだろう・・・ドキドキ(*ノωノ)
IMG_8214
ドーンっ!!!
IMG_8216
霧箱・・・・・(`・ω・´)むむむ
IMG_8218
干し柿です!!!
これはすごい立派ですね
画像ではわかりにくいのですがものすごく
大きい”んです(”◇”)
IMG_8219
大きさだけではなく
味も格別(^-^)上品な甘さが美味です❤
毎年予約しておかないと食べられない
有名な山形の干し柿でした
S社T様いつもありがとうございます(*^▽^*)
御馳走様でした!
続いてはこちら・・・
IMG_8221
銀座千疋屋・・・
岩手県民の私は“銀座”と聞くだけで
高級感を感じてしまいます(*´ω`*)
IMG_8223
なんという事でしょう・・・
インスタ映えしそうな色とりどりのキラキラ感です❤
こちらのお菓子ミルフィーユ形状になっておりまして
サクサクの食感のパイ生地に、
メレンゲクリームをサンドした一品になっておりました(`・ω・´)
S社様ありがとうございました(´っ・ω・)っ
美味しく頂きました
12月は良いですね(*´ω`*)
御歳暮にクリスマス
そしてすぐにお正月ですが
気を引き締めて頑張ります(^^)/
お布団に関するご相談・ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください
0120-870-143

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る