はなまる日記 第293話 こんな寒い時期には・・・

 

みなさまこんにちは(`・ω・´)
昨日の夜は冷えましたね
この時期にマイナス10°は体にこたえます(*’ω’*)
日中はぽかぽかしており、
寒暖差がありますので体調お気を付けくださいませ
さてこんな寒い日々が続くみなさまに朗報です
本日はふわっふわな敷パッドのご紹介です
その名も“マイクロマイヤーパッド”
651DE83F8E3B4EAABFB938DA391B3152
遠巻きからだと少々わかりにくいのですが
よーく見てみると・・・
4426E8C872F4428CBB114BC01949C2D1
このように、ふわっふわなのです(*´▽`*)ノ
そしてこのパッド、ふわふわなだけではなく機能面でも優れています!
消臭効果抗菌効果部屋干し臭防止
と見た目だけではなくとっても機能的( ゚Д゚)
8A706D7FB9B94BCA814BE2E349B083FD
ある程度厚みもあって体を包み込んでくれ、
この時期にヒヤッとすることのない
眠りに至福をあたてくれる素敵なパッドになっております♥
0B02FE0DC331437CA845434143414A40
そしてこのように裏面はメッシュ素材になっておりますので
にもお使いいただけます、
オールシーズン対応の万能敷パッドですね( *´艸`)
気になった方は是非ご連絡をお待ちしております(‘◇’)ゞ
本日のおまけ★彡
先日お越しくださいました、
T専務がお持ちくださったお土産になります☺
FAF58DAE0DB84CFBBD0A08765AD83988
この度もみんなで美味しく頂きました(*^-^*)
毎度毎度、美味しいお土産
本当にありがとうございます(^^♪
お布団に関するご相談・ご用命は
はなまるリビングまで☆彡
お気軽にお電話くださいませ(*ノωノ)
☎0120-870-143

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る