はなまる日記 第303話 ~はなまるカップ2018~

 

 

3月18日に、はなまるリビングとヴィヴァーレ一関の
コラボで誕生した大会が開催されました‼\(^o^)/
      はなまるカップ2018
第1回ジュニア フットサル フェスティバル
   ~ 未来の主役は君たちだ! ~
IMG_7259
はなまるカップのパンフレット表紙です
IMG_7260
今回、この大会を企画したのが、我が社のS社長‼(`・ω・´)
IMG_5042
IMG_7261
IMG_7262 IMG_7263
IMG_7264 IMG_7265
IMG_7266
午前8時集合で、続々と人が集まってきます(=゚ω゚)ノ
IMG_7267 IMG_7268
IMG_7269 IMG_7270
会場準備をする、ヴィヴァーレ兄さん達♪(゚∀゚)
IMG_7271
トロフィーを準備する須藤翔キャプテン
IMG_7272
はなまるスタッフと浅利監督
浅利監督は、日本代表までになった
一関のスターです‼ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMG_7273
何ですかその顏わ~(゚∀゚)
IMG_7274 (1)
IMG_7275
IMG_7276
開会式です‼ \(^o^)/
S社長の挨拶
IMG_7277
『未来に羽ばたく子供達へ
今サッカーを頑張っていることは、今後の人生に必ず役立つ』
熱い激励の言葉を述べました
IMG_7278
選手宣誓はヴィヴァーレJr.の
阿部悠君日向海惺君(*^^*)/
IMG_7279
IMG_7280 IMG_7281
試合スタート‼ 
IMG_7282
壇上には、一際輝く、はなまるカップ\(^o^)/
IMG_7283  IMG_7284
IMG_7285
凄い人がたくさん入って盛り上がっています(●´ω`●)
IMG_7286
IMG_7287
審判をするヴィヴァーレ兄さん達(・o・)/
IMG_7288
IMG_7289 IMG_7290
スコアを付けるヴィヴァーレ&はなまるスタッフ(=゚ω゚)ノ
IMG_7291 IMG_7292
IMG_7293 IMG_7294
IMG_7295 IMG_7296
各チーム熱戦を繰り広げてます
IMG_7297 IMG_7298
IMG_7299 IMG_7300
IMG_7301 IMG_7302
IMG_7303 IMG_7304
真剣に審判をやってくれるヴィヴァーレのスタッフ~♪(´∀`)
IMG_7305
何かに大爆笑の三人(゚∀゚)
IMG_7306
アイーン顏する北條さん( ^ω^ )
IMG_7307
S社長とタカシさん
いつも仲良しの先輩、後輩( ˘ω˘ )
IMG_7309
お昼タイム中♪ 
IMG_7308
どうしても真顔をしないタカシさん(笑)
IMG_7310
ヴィヴァーレ一関と参加チームのエキシビションマッチ
行われて子供達には嬉しい大会に(*^^*)
IMG_7311 IMG_7312
大会審査員
IMG_7313
IMG_7314
IMG_7315
第1回はなまるカップを獲得したチームは・・・⁉⁉⁉
IMG_7356
U9は江刺FCさん U11は千厩SCさん
得点王に、
水沢ユナイテッドFC 佐藤陸翔くん
藤沢FCデルタ    千葉知生くん
IMG_7316
おめでとう~!!\(^o^)/
社長からトロフィーが渡されます
IMG_7317
IMG_7318
IMG_7319
参加チーム全員には、参加賞シューズ入れも
渡されました♪( ^ω^ )
IMG_7320
スタッフ一同ではなまるポーズ(●´ω`●)
今回、はなまるカップの為に多忙な中、
他県、盛岡、紫波、花巻などからも駆けつけて頂き
感謝致します
前夜祭から、二日間、ヴィヴァーレスタッフ、
はなまるのスタッフの皆さん、
お疲れさまでした
今大会、大盛況で、各方面のチーム、父兄の方々からも
暖かい感謝のお言葉も沢山いただきました(*^^*)
我が社の企業理念行動指針にもあるように
これからも地域社会の一員として、
社会貢献活動をしていく所存でございます
IMG_7321
最後は参加チームの皆さんと、はなまるヴィヴァーレスタッフの
みんなで記念撮影\(^o^)/
皆さん第2回大会もお楽しみに~(*^^*)/
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください
 0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る