はなまる日記 第317話 はなまるBBQ

 

みなさまこんにちは(*^-^*)ノ
毎日暑い日が続きますが、お変わりありませんでしょうか?
水分補給をこまめに、スタミナがつく食べ物をたくさん食べて
この夏を乗り切りましょう~っ!!
スタミナがつく食べ物といえば・・・
夏のだいごみ★
そう!バーベキューです(´▽`*)
はなまるリビングの恒例イベント
初夏のBBQ大会が6月23日に行われました
男性軍はテントやイスなどの準備から火起こしなどから始まり、
女性郡は野菜たちのカッティングから始まり
和気あいあいとしている間に炭も良い感じになり、
高級なお肉を頂きました(*´▽`*)
お肉ももちろん美味なのですがタレ
とっても美味しくて感動しました
そして事務長が私達の好きなナス
たくさん焼いてくれていました(´ω`)
あと各テーブルに移り
食へと走った私でした
 どーん!
IMG_7543
テーブルに並びきらないほどのお料理の数
横内課長がみんなの為にほぼ座る事もなく
腕を振るってくれてました((((oノ´ω`)ノありがとうございました
どどーん!
IMG_7544
エビがいい色になってきてますが、
みなさんお話しに夢中のようです(^^♪笑
はな・・・まる!
IMG_7542
あれ?こんなところにビヴァーレの選手 ?!
と思ったら石川所長(*^^)v
こっちも
はな・・・・・まるっ!!
IMG_7540
自然豊かな公園で麦わら帽子がお似合いですね(≧▽≦)
息もぴったり!
みなさんきれいな丸です!ハナマルあげちゃいます
こちらも負けずに、
はな・・・・・まるっ!!?
IMG_7541
みなさん個性的なはなまるポーズ( ・`д・´)
手と手が繋がっていなかったりニョッキだったり
丸の中に丸があるお方も要因はおいしい赤ワイン・・・かな
はなまるBBQたくさんたくさん食べ過ぎて
帰ってから動けませんでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
バトミントンまたやりたいなー( ´艸`)
気候にも恵まれ本当に良かったです
みなさんありがとうございました(*´ω`*)!
お布団に関するご相談・ご用命
はなまるリビングまで
お気軽にお電話くださいませ
☎ 0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る