はなまる日記 第325話 アウトラスト素材パイプ枕

みなさまこんばんは(*‘∀‘)!
台風21号
大変な暴風雨でした。
本社があります奥州市に住んでおり、
20時くらいから暴風雨が凄まじかったのですが、
大きな被害は無かったので幸いでした。
被害に遭われた方々へは謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
さて今回は新作のアウトラストのパイプ枕
ご紹介をさせて頂きます(*´▽`*)ノ
みなさまアウトラスト素材はご存知でしょうか?
ブログでも何度かご紹介していたのですが、
改めてご紹介していきたいと思いますのでお付き合いくださいませ
アウトラスト素材とは・・・・
51
アウトラスト素材はもともと、過酷な宇宙空間で船外活動を行う
宇宙飛行士のグローブに使用するために開発された全く新しい素材です。
↑このキャッチコピーだけでも興味をそそられますよね(●´ω`●)
50
暑すぎず・寒すぎないアウトラストが狙うのは33度の肌温度
人が快適を感じる時の肌の表面温度は約33℃に保たれているといわれています。
真夏の熱帯夜でも真冬厳しい寒さの中でも、
アウトラストはこの快適温度をコントロールするよう働き続ける物凄い素材です。
52
以前アウトラスト素材の枕をご紹介した時は、中身はウレタンでしたが、
今回のアウトラスト枕は3種類ございまして、
中にはいっておりますパイプの種類が上記のように違うのです(; ・`д・´)
53
このようにメッシュ素材になっいるため
通気性もよく、ウォッシャブルでき衛生的ですね(*^-^*)
続いては・・・
岩手朝日テレビの社長様からの頂き物になります(´▽`*)
どーん
47
金ぴかですね!
高級感がもう・・・(。´・ω・)
どどーん
48
G・O・D・I・V・A
ゴディバのチョコレートです
いただきまーす(*´ω`*)
49
間違いなく美味しく頂きました
有難うございました!(´ω`)
お布団に関するご相談・ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話下さい
☎0120―870―143
はなまる日記の記事一覧へ戻る