はなまる日記 第326話 着物リメイク

 

みなさんこんにちは(‘ω’)ノ
先日の北海道の地震は大変でしたね;;
関西の方面もまだ復興が進んでいない箇所も
あるようですし…
被害に遭われた皆さんが、一日でも早く
日常に戻れることを祈っています
さて、今回のはなまる日記は
【着物リメイク布団】のご紹介です(*‘ω‘ *)
DSC_0591
ちょうどリメイク生地がの落ち着いた柄なので
裏地のクリーム色と相性バッチリですね(*^-^*)
DSC_0592
小さなお花がかわいらしいです
×ゴールドの組み合わせも
シックだけど地味になりすぎず
上品な印象を与えてくれますね(^^)/
DSC_0593
ご家族から受け継いだ大切な着物・・・
気に入っていたけど着なくなった着物・・・
 
そのままにしておくのはもったいないです
ぜひリメイクでお布団へ変身させましょう(∩´∀`)∩
世界でひとつだけのお布団が出来上がりますよ
お布団に関するご相談・ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話下さい
☎0120―870―143

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る