はなまる日記 第335話 同柄掛敷お布団

みなさんこんにちは(*’ω’*)
今日のはなまる日記担当の羽藤です
最近かなり冷え込みようになってきましたね
我が家ではまだコタツを出していないので
そろそろ出してコタツを堪能したいと思います
さて!今日ご紹介するのは
キルトのお作りのお布団になります
DSC_0783
掛敷ともどちらも同じ柄で一体感がありますね(*^-^*)
DSC_0784
掛布団の裏地は人気のクリーム色です
DSC_0785
敷布団はキルトのお作りで中芯が入っているため
しっかりとした寝心地になっています。
DSC_0786
適度な厚みがあり、身体をがっちり
支えてくれますよ(`・ω・´)
 
DSC_0787
実はこちらの生地。。。
本当は和とじ用の生地なんです!
和とじ用のお布団の生地でキルト仕立ての
お布団をつくることもできるんですよ
こういった作り方は、お店の既製品を購入しようと思うと
なかなか難しいんではないでしょうか?
DSC_0787
青いお花の柄がおしゃれですね(*‘ω‘ *)
気に入った生地でおそろいのお布団を
お作りしてみませんか???
そしてここからはいただきもののご紹介です
仙台放送エンタープライズ様から
喜久福をいただきました~(∩´∀`)∩
DSC_0788
DSC_0789
DSC_0790
おいしくいただきます(∩´∀`)∩
本当にありがとうございました
お布団に関するご相談・ご用命は
はなまるリビングまで★★★
お気軽にお電話ください( ◠‿◠ ) 
☎ 0120-870-143

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る