はなまる日記 第337話 ☆★☆優勝旅行のつづき☆★☆

 アンニョハセヨ~(゚∀゚)
 
本日のはなまる日記は、はな子です(◎o◎)
 
 
お待たせしました
一関支店優勝旅行のつづき
2日目の様子からですよー\(^o^)/
 
 
 
 
 
IMG_8253
優勝旅行、ソウル2日目\(^o^)/
 
午前中のプランは
景福宮(キョンボックン)
仁寺洞(インサドン)
北村韓屋村(ブッチョンハノクマウル)
観光巡りです(゚∀゚)♪
朝一、景福宮の敷地内にある五十塔をバックに
記念撮影(*^ω^)
IMG_8254
石川所長、イってるね~~~!w
IMG_8255
IMG_8256
IMG_8257
早起き得意の、はなまるメンバー朝から元気です!!(´∀`/
思えば7年前、
ここに来てから
はなまる躍動してきた、
縁起の良い場所です(*^_^*)
IMG_8258
がっつく女子たち(・∀・)
IMG_8259
・・・学生みたいな安部リーダー(笑)
 林さんおすすめ
韓国ドラマの名所にも行きましたよー(/・ω・)/
IMG_8260 IMG_8261
みんなで記念撮影(^ω^)
IMG_8262
IMG_8263
はなまる社員は、見慣れた社長の歩き方
IMG_8264
何処に行ってもの庭~ (゜.゜)
次は昼食(=゚ω゚)ノ
IMG_8270
昼食会場です\(^o^)/
 
 
IMG_8265
IMG_8266
IMG_8267
こう見えて、このスープ激辛です(=_=)♪
IMG_8268
 すぎてみんなえごまを大量に入れてました(^-^;
IMG_8269
もうぜーーーんぶ辛かった~\(//▽//)\
IMG_8271
午後はショッピング(*^_^*)
IMG_8273
もちろんはなまるなので、
IMG_8274
布団屋さんも行ってきました(*^^)v
IMG_8275
最後のは~
焼  肉  明  洞   (゚∀゚)‼ ♥♥♥
IMG_8276
韓国では店員さんがお肉を焼いてくれます(*^-^*)
IMG_8277
キムチナムルなどの小皿料理がテーブルいっぱいに
ここでは牛タンが一番美味しかったです(●´ω`●)/
IMG_8278
 最後の夜は、みんなでマッコリで酒盛り
IMG_8279
優勝旅行、楽しい二泊三日の旅でした\(^o^)/
一関支店の留守番を自らかって出てくれた
髙橋主任吉川社員
ありがとうございました!
チームワークが取れているところがはなまる強みです(*^-^*)
これからも、お客様に喜んでいただける
商品提案サービスを心掛けて、
今後も全社員で取り組んでいこうと思っております(^-^)
♥♡♥本日のおまけ♥♡♥
 
 
 
先日はなまるファミリーの、はな子の親友
まる子結婚式に参加してきました\(^o^)/
 
IMG_8280
まる子めっちゃ綺麗だったよー(*^^*) おめでとー
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで( ˘ω˘ )
お気軽にお電話ください☆☆☆
 0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る