はなまる日記 第354話 ~はなまるカップ2019~ 後半

みなさんこんにちは(^-^)
本日は、はなまるカップの続きです\(^o^)/
午後の部開始までの昼食タイム中、
時間ができたため、浅利真監督から
 
「はなまる対ヴィヴァーレで試合しませんか?」
と、社長へ提案(゚∀゚)
負けず嫌い社長が出した条件!!
はなまる男8人で、時間は前半のみ
ヴィヴァーレのエース、宍戸涼平選手
助っ人でもらう(・∀・)
 
 
この条件を浅利監督は、アッサリと
「分かりました!」
の上下関係は凄いですね(´∀`)
いよいよキックオフ!\(^o^)/
はなまるリビングヴィヴァーレ一関 ガチ対決!!!
開始5分、先制したのは?
なんと
はなまるリビング\(^o^)/イエーイ
宍戸選手の絶妙なパスからS社長先制ゴール!!
(●^o^●)
元サッカー部の片鱗を見せる!!
だが、東北1部リーグで活躍するヴィヴァーレ
ここから猛攻!!
オジサンズ8は体力持たず((+_+))
2対1逆転をゆるして試合終了ー
ヴィヴァーレ一関勝利!
流石プロですね(/ω\)!
でもみんな楽しかったようですね(^-^)
午後の部
はなまるカップもいよいよ
準決勝、決勝!(`・ω・´)
必死にスコアを付けて、
ベスト5得点王を審査する
はなまるスタッフ(`・ω・´)
いよいよ結果発表!
第2回 はなまるカップを制したのは!!
U9 優勝は、水沢UFCイースト!!
準優勝は、
前沢ジュニアサッカースポーツ少年団!
U11 優勝は、
千厩SCが昨年度に続いて連覇!!
準優勝は、山目ウイングス バルサ!
ベスト5へは、
はなまるスタッフ藤井健太さんから
賞状が手渡されます(^-^)
そして、優勝、連覇の千厩SC
社長からはなまるカップが手渡されました( ^ω^ )
得点王へは、
景品として、
はなまるリビングの羽毛ふとんが手渡されました\(^o^)/
最後は、
恒例のはなまるポーズ(●^o^●)
こちらがU9♪
こちらがU11♪
ご参加くださったチームの皆様、
有難うございまし!(*^-^*)
はなまるスタッフ
ヴィヴァーレスタッフ記念撮影(´∀`)/
大会に携わって頂いた皆さま、
2日間、お疲れさまでした!!(^-^)
      はなまるカップ
  ~未来の主役は君たちだ!~
は、今後も続いていきます!!
第3回大会も、お楽しみに~(゚∀゚)/
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください★☆★
 0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る