はなまる日記 第365話 〇布団・頂き物紹介〇

こんにちは!
以前に綿のお布団のご紹介をさせて頂きましたが、
今回は羽毛のお布団のご紹介です(∩´∀`)∩
こちらは羽毛リフォームの掛布団になります。
アンジェロという生地で色はブルー
同じ模様にピンク色の生地もございます。
模様をアップにしたものがこちらになります。
花模様と優しい色合いのブルーの生地が上品で素敵ですね(*´ω`*)
続いてこちらが製品の羽毛の掛布団になります。
(こちらの生地はリフォームでもお作り出来ます。)
シノン城という名前の生地になります。
全体図がこちら
色が鮮やかで綺麗です✨
お城の模様も珍しいですね(*^-^*)
アップにしたものがこちら
絵画のような細やかで色鮮やかな模様が素敵ですね(^-^)ⅴ
このお布団の裏地はめん100%の裏地用の生地で作っていて同色の柄の入ったシンプルな生地になります。
ブルー・ピンクの2色からお選びいただけます。
両面リバーシブルで、同じ柄、違う柄でもおつくりできるので、気分によってかえることができます(^^♪
生地には他にも種類がございますのでお客様にお選びいただけますよ(*^-^*)
羽毛は敷布団のリフォームも行っております(*´ω`)
両面羽毛のものと、片面羊毛で芯を挟んだものなどお客様の好みによってお作り出来ます。
今回は羽毛のお布団のリフォームのご紹介でしたが、コタツ布団や座布団もお作りしております(*‘ω‘ *)
これからの時期に備えて古くなったお布団をコタツ布団に打ち直ししませんか(*‘∀‘)?
お客様のご希望に合わせてオーダーメイドで承ります(^.^)
ご相談の方ははなまるリビングまでお願い致します。
☆頂き物紹介☆
岩手朝日テレビ様からの頂き物です✨
見た目も可愛く、
モンブランやナッツなどが入っていて
旬の味を美味しく頂きました✨
いつもありがとうございます(*´ω`*)
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(●´ω`●)
お気軽にお電話ください
 0120-870-143

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る