はなまる日記 第366話 ★お布団+頂き物の紹介★

 

こんにちは(^○^)/

このところ一気に寒さが増してきましたね(;´Д`)

この時期にコタツを使い始めているご家庭もあると思います

ということで!

今回は打ち直ししたコタツ掛布団の紹介です(^O^)☆

こちらが標準綿仕立てのコタツ掛布団で

古くなったお布団を使って仕立て直したものです。

見た目もボリュームがありますね(゜o゜)

裏地は表の生地にあわせてピンク色の生地になっています(*´ω`)

こちらが広げて半分に折りたたんだ状態です。

広げると210×240でお客様のコタツに合わせて採寸し作られています(^.^)

柄をアップにしたものがこちら

お花と回りの金色の模様が高級感があって素敵です(*^^)v

続いてはこちら

先に紹介したピンク色の掛布団に比べて薄め仕立てで作られています(*‘ω‘ *)

生地は黒の柄模様で裏地はブルーがかったグレーの生地になっています。

半分に折って広げたものがこちら

派手な色はなくてもに所々柄が入っていて落ち着いた色味でまとまっていて

いいですね( ˘ω˘ )

模様をアップにしたものがこちら

近くで見ると

朱色の枠のなかに沢山の柄模様が入っていて素敵です(●´ω`●)

今回はコタツ掛布団のご紹介でしたがコタツ敷布団や長座布団もお作りしています。

また、紹介した他にも沢山生地がございますので

お客様に選んでいただいたものでお作り出来ます(^-^)

冬支度をし始める今だからこそ

これから本格的に寒くなる前に古くなったお布団を暖かいお布団に作り直してみてはいかがでしょうか(*^。^*)?

頂き物のご紹介

岩手朝日テレビ様からです✨

ケーキを頂きました

かぼちゃの形の容器に入っていたりと

見た目もとても可愛いですね(*´ω`人)

いつもありがとうございます✨✨

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(*^_^*)

☎ 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る