はなまる日記第368話 はじめまして(^^♪

こんにちは!

紅葉も終わりつつある11月に入りました。🍂

先月はどこの地域でも文化祭、演芸会や産業まつりなどイベント盛り沢山で、

芸術の秋、食欲の秋と

秋を堪能することができました私、初めましての遠藤と申します。

これから登場するのでよろしくお願い致します。(^▽^)

 

 

 

さて、来年度のカレンダーが出来上がり

お手元に届いた方もいらっしゃるとおもいます。

毎年好評らしいカレンダーです

令和二年目

明日の力へ 未来の力へ

 

 

とても見やすい大きさになっております。

ど~ん❕

格言入りなので、毎日読んでみてください。

為になるかもしれませんね。

もちろん予定等の記入欄もあるので使いやすいです。

 

 

 

こちらのカレンダーは御契約された方にお渡ししております。

お布団のリフォームはお任せ下さい。

 

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にどうぞ。

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る